人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

今日は外科の診察でした

今日は退院後最初の診察日でした。
車の運転はできないこともないですが、抜糸した後はどうかなと思ったので、バスで病院に行きました。

診察の前に撮ったレントゲンでは、順調に回復しているようで、順調どころか山にまで登ったのですが、それは主治医に怒られそうなので言いませんでした(^^;)

入院中から咳が出ているのですが、それは肺を切ったからで風邪ではないそうです。
そういえば風邪ならもう治る頃なのに、咳の回数はあまり変わりません。
治るまで時間がかかるかなぁ。

乳がんの手術の時はテープを張っただけだったので、抜糸もありませんでした。
それほど痛くもなかったので安心していたら、迎えに来てもらってうちに帰る頃に痛くなり、やっぱり自分で来なくてよかった(>_<)

気になる細胞の検査結果はまだ出ていませんでした。
今後の治療はどうなるのか、主治医からどんな誕生日プレゼントがあるかと思っていましたが、2週間後の診察に持ち越されました。

by sacchyant | 2019-02-18 22:22 | 療養日記