人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

稲積山登山

12日に車で「天空の鳥居」で最近有名になった高屋神社に行きましたが、それを聞いた身内から「歩いて登りたい」という話が出て、昨日また行ってきました。

私はいくら体調が良いと言っても術後まだ10日なので、車で待つか途中で帰ろうと思っていました。

ところが登り始めてみると、数年前までたまに近くの山を登っていたのを体が覚えていたのか調子が良いのです。

さすがに途中で息が荒くなり、左肺上葉を4分の1切っているのでその分の酸素が足りない感じでした。
でも休憩しながら約1時間かけて標高404mを登り切りました。

稲積山登山_b0301550_17452926.jpg
鳥居までもう少し。

稲積山登山_b0301550_17453345.jpg
鳥居があるところから写しました。

今日は世話をしに来てくれていた姉が帰り、久しぶりに一人でゆっくりしています(笑)


by sacchyant | 2019-02-17 17:48 | 療養日記