人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうも月と金星

西に沈みかけた月と金星を写しました。
きょうも月と金星_b0301550_22165324.jpg
21時19分撮影。
ホントは20時に写した写真があったのですが、マニュアルだとピントが合わせられず全部ピンボケ。
今度はオートフォーカスで写しました。
でもオートフォーカスだと、なかなか対象を認識してくれません(^^;)



そのままmfにして写した木星と飛行機。
トリミングしています。
きょうも月と金星_b0301550_22170294.jpg

木星だけさらにトリミングしてみると衛星が写っているようないないような?
きょうも月と金星_b0301550_22171219.jpg

連休三日目のきょうは、ウィッグとお手入れ用のスプレーやシャンプー・リンス、医療用キャップなど一式を袋に入れておしまいしました。

万が一またいるようなことがあっては困りますが、私としては高価な買い物だったので捨ててしまうのが惜しい(^^ゞ
とりあえず1年半お世話になったことに感謝。


by sacchyant | 2018-07-16 22:20 | てんたい