出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

去年の今日

去年の今日は、9日に最後の抗がん剤治療が終わったけど、まだ体調が悪く微熱が続いていたので、次の放射線治療を始めるのを伸ばしてもらい、うちで療養していました。

暇だったので、ネットを見ていたら小林麻央さんが亡くなったらしいというニュースがありました。
そして午後の海老蔵さんの記者会見をテレビで見ました。

あれから1年。
私のほうは体調はだいぶましになりましたが、まだ無理はできません。

実は、昨日一昨日は寝込んでいました。
うまーく手を抜いて仕事をすればいいのですが、寝込むまで頑張ってしまいます。
というか、体調が悪い(倦怠感と疲れ)のが普通の状態なので、どの辺が限界なのかわかりません。

いまだにパートだし、通院で休むこともあるし、同僚から見たらどうなのかな、と思うことはあります。
でも特別扱いされているとか、とやかく言われることはありません。少なくとも私の耳には入ってきません。

たぶん、二人に1人がガンになるという時代、家族や近い親族でがんになった人が多いのだろうと思います。
b0301550_22482466.jpg



[PR]
by sacchyant | 2018-06-22 22:49 | 療養日記 | Comments(2)
Commented by ToroTamaMaguro at 2018-07-02 11:41
こんにちわ
おげんきになられましたでしょうか

少子高齢人手不足の昨今ですから
フルタイムでなくても一線で働く人は重要でありましょう

小生は今月から暇になりました・・・

Commented by sacchyant at 2018-07-02 22:14
とろとろとろさん、こんばんはー。

急に暑くなり、ちょっとこたえます。
うちでぶらぶらしている分には何でもないのですがね(^^;)

ということは、会社は完全にひかれたのでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード