人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうの桜 4月15日

きょうは1週間ぶりに公園を散歩しました。
先週の井出浚えが思いのほかこたえてこの1週間は不調でした。
でも今日はゆっくりとお昼寝もしたので、だいぶ回復して散歩に行く気になりました。
きょうの桜 4月15日_b0301550_21010156.jpg
八重桜は満開で風が吹くとはらはら散っていました。

きょうの桜 4月15日_b0301550_21010891.jpg
八重桜は豪華ですね。

きょうの桜 4月15日_b0301550_21011196.jpg

ところで今朝携帯にこんなメールが来ました。

MUFGカードWEBサービスご登録確認 いつも MUFGカードWEBサービスをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、MUFGカードWEBサービスに対し、第三者によるアクセスを確認いたしました。 万全を期すため、本日、お客様のご登録IDを以下のとおり暫定的に変更させていただきました。 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。 http://www.cr-mufg-sign.



下記URLからログインいただき、 任意のIDへの再変更をお願いいたします。 なお、新たなID・パスワードは、セキュリティの観点より「8桁以上」のご登録を強くおすすめいたします。 http://www.cr-mufg-s



*ID変更の際はこれまでご利用いただいておりましたIDのご利用はお控えいただきますようお願い申しあげます。 *他のサイトでも同じIDをご利用の場合には、念のため異なるIDへの変更をおすすめいたします。 ----------------------------------------------------------------------- 本件に関するお問い合わせにつきましては、MUFGカード係まで お電話いただきますようお願い申しあげます。
お問い合わせ・ご照会
<三菱東京UFJ銀行 BizSTATION>


私はネットで登録するときは携帯アドレスは使いません。
パソコンでする方が携帯より楽ですからね。
それに「三菱東京UFJ銀行」は4月1に名前を変更して、今は存在しないらしいです


by sacchyant | 2018-04-15 21:06 |