人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお疲れ

ひと月前は、例年にない寒さに震えていたと思ったのに、もう初夏を思わせるような陽気になり、かと思うと明日からはまた寒くなるようです。

なんだか体がついていけません。
先週は体調もまずまずで、2カ月ぶりの診察の時に主治医に「体調はだいぶ良くなりました」と言ったのに、今週は逆戻り。

おまけに仕事が忙しくて、上司が恐る恐る「残業できませんか?」と言ってきたので、「残業は無理だけど、朝30分なら早くこれます。その日によるけど」と答えたら、「じゃ体調がいいときに」とはれ物に触るよう(笑)

そろそろ、仕事の時間を増やそうと思っていたので、今週だけでなくしばらく8時半出勤にしようと思います。

でもしかし、昨日若い事務員さんに「大丈夫ですか?!疲れていませんか?!」
と聞かれ、「ちょっとお疲れです」と答えたけど、そんなに疲れているように見えたのかしら?

さて香川県にお住まいの方にお知らせです。
NHK高松放送局の「ゆう6かがわ わたしのイチバン」に応募していた写真が採用されました。
19日月曜日に放送予定だそうです。


つくしが顔を出していました。
ちょっとお疲れ_b0301550_21414899.jpg
この写真を送ろうと思っていたら、高松放送局のHPの「わたしのイチバン」にすでに別の方のつくしの写真が載っていたので、ほかの写真にしました。


by sacchyant | 2018-03-16 21:45 | 日記