人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

療養生活も早や5カ月

昨日は外科の主治医の診察がありました。
来週は次の抗がん剤治療をするのかなぁと思っていましたが、白血球や血小板の数が少なすぎるみたいで、再来週からになりました。
わたしも、まだ体調の悪さが続いているのでのびてほっとしましたが、これで会社に戻るのが遅れるなぁ。

でも4月5日の治療なら、その前にお花見はできる♪

実は先週、会社に用があっていったら、バッテリーが上がってエンジンがかからなくなりました。
車屋さんの甥が来てくれて交換しましたが、寿命だったとはいえもう少し走ったほうがいいらしいです。

確かに、スーパーと病院しか行っていないものねぇ。
桜が咲いたらお花見ドライブをしようっと。


うちの辛夷が咲きました。
療養生活も早や5カ月_b0301550_18083106.jpg


by sacchyant | 2017-03-23 18:10 | 療養日記