人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうの桜 4月5日

きょうは、もう日付が変わりましたが、冬に逆戻りしたような寒い日でした。消費税が上がる前にと、あわてて冬物をクリーニングに出したので、ちょっと震えながらでかけました。
ソメイヨシノは満開ですが、あいにく昼から雨の予報なので降る前にと思って、また雲辺寺が見える公園にお弁当を買ってゆきました。

きょうの桜 4月5日_b0301550_00520242.jpg

雲辺寺より隣の高尾山のほうが山桜がたくさん見えました。
でもお天気が悪いので、写りがよくありません。

きょうの桜 4月5日_b0301550_00520696.jpg

次の土日までには散ってしまうかな。
きょうの桜 4月5日_b0301550_00523223.jpg

小雨が降ってきました。
週末の雨が恨めしい~。
きょうの桜 4月5日_b0301550_00524128.jpg

池には冬にいた鴨さんたちはいなくなり、カイツブリがさみしそう。
でもかわりに。
きょうの桜 4月5日_b0301550_00524403.jpg

もうツバメが飛んでいました。
↑はトリミングしています。
一眼でも、ツバメを追いかけるのは難しいです。
きょうの桜 4月5日_b0301550_00525057.jpg

だんだん雨粒が多くなったきてので帰ろうかな。


by sacchyant | 2014-04-06 01:04 |