人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうの桜 3月27日



きのうニュースで、高松気象台が桜の開花宣言を出したと伝えていました。


標準木は高松市にある栗林公園の桜です。


 


さて今日はお天気もいいし、わたしの標準木は咲いたかな、と思って公園に出かけました。


 


3月22日


きょうの桜 3月27日_b0301550_2253231.jpg


 


3月24日


きょうの桜 3月27日_b0301550_2253267.jpg


 


きょう3月27日。


きょうの桜 3月27日_b0301550_2253261.jpg


ソメイヨシノが咲き始めていました。


この木は咲き始めるのが早いようです。


ほかの木はまだ一枝に一・二輪というところです。


土日にはだいぶ咲くでしょうけど、あいにく雨の予報です。


 


いちばん早く咲き始めた山桜は、今が満開です。


きょうの桜 3月27日_b0301550_2253467.jpg


 


イザもあと四日ですね。


これで下書きも使い切りました。


あと少し書き足して、三〇日にexciteに移動しようと思います。


 


 追記


イザも今日で終わりなので、記念撮影しました。


 


ブログコメントのお知らせも、きょうで最後です。


きょうの桜 3月27日_b0301550_2253545.jpg


 


きょうのランキング。


きょうの桜 3月27日_b0301550_2253797.jpg


かつてならありえないランキングです。


 


そしてきょう21時現在のアクセス数です。


きょうの桜 3月27日_b0301550_225407.jpg


焦ってピントがいまいちになってしまいましたが、「出不精日記」におつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。


この場を提供してくださったイザ!ありがとうございました。


ここがなかったら出会わなかった人たちと、知り合えてよかったです。


では、また。


 


 


by sacchyant | 2014-03-31 21:23 |