人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうの月 9月11日

天文年間によればきょうは月齢5.6日。


中秋の名月は来週19日・木曜日です。


晴れるといいな。


 


きょうの月 9月11日_b0301550_2351729.jpg


トリミングしています。


 


昨日は夏の疲れが出て起きられず、会社を休みました。


ただ疲れただけでは休みにくいと思い、会社に電話したとき「熱がある」といいました。


後ではかったら、本当に熱があった(^_^;)


疲れから風邪をひいたらしいです。


葛根湯を飲んだらずいぶんよくなりました。


 


肩こりがひどくなりすぎたのも原因と思って、今日は夕方散歩。


またカワセミがいないかなー、と思ってデジイチに望遠レンズで歩くと、重くてよけい肩が凝りそう。


 


池にはカイツブリしかいなかったので、かわりに(=^・^=)


きょうの月 9月11日_b0301550_235174.jpg


「エサをくれ」と近寄ってきたけど、エサの代わりに得体のしれない黒いものを向けられ警戒中にゃん。


 


by sacchyant | 2013-09-11 22:37 | てんたい