人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうの夕焼け 10月18日

きのう土砂降りの雨を降らせていった台風。


きょうも曇り空でちょっと寒い一日でした。


夕焼けがきれいだったので、いろいろモードを変えて写してみました。


 


 


これはフツーに。


きょうの夕焼け 10月18日_b0301550_2051369.jpg


 


 


くっきりカラーモード。


きょうの夕焼け 10月18日_b0301550_2051359.jpg


ちょっと色が濃い。なるほど「くっきり」


 


 


ポジフィルム。


きょうの夕焼け 10月18日_b0301550_2051337.jpg


 


 


あざやかブルー。


きょうの夕焼け 10月18日_b0301550_2051478.jpg


 


 


 


あざやかレッド。


きょうの夕焼け 10月18日_b0301550_2051428.jpg


やっぱりこれが一番夕焼けがきれいかな。


 


でも一番きれいなのは実際に見た夕焼けでした。


なかなかそのままには写せません。


 


急に気温が下がったせいか、会社で風邪を引いている人が多いです。


流行りものにはうといのですが、風邪の流行には敏感なわたくし。


何を隠そう、実は火曜日に風邪を引いて寝込んでいました。


病院に行くのも億劫で行かなかったのですが、葛根湯を飲んだらずいぶんよくなりました。


みなさまもお気をつけください。


 


 


by sacchyant | 2012-10-18 23:03 | 日記