人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうの出来事

昨夜微熱が出かけましたが、入浴している間に下がってしまい、風邪でも引いて2・3日寝たいと不埒な考えをしているときには、風邪は引きません。


ご心配をおかけしましたm(__)m


 


きょうは元気に出勤して仕事を終えた帰り、うちに帰ろうと交差点を右折。


すぐにサイレンの音が聞こえました。


 


あれ?あれは救急車じゃなくてパトカーだ!


どこから来るのだろう、と思ってみたバックミラーに、交差点に入ったパトカーが見えました。


なんとパトカーは右折。


私の後ろを走ってきたのだ!


ええええええ!


車は私しかいない!


 


何もした覚えはない(きょうは)


車の整備不良ならきょうもまだ代車。


車屋さんをしているきょうだいの車だ!


私に責任はない、と思う。


 


車を左に寄せて停車すると、パトカーは追い越してゆきました。


 


ほっ(^_^;)


心臓にわるーい。


 


ウチのむこうに救急車が停まっていて、事故があったようです。


でもそれほど大きな事故でもなかったようです。


 


 


きょうの22時の累計アクセスです。


きょうの出来事_b0301550_1951797.jpg


 


最近の一日のアクセス数だと、明日は8が四つ並ぶかも?


 


 


by sacchyant | 2012-02-27 23:19 | 日記