人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

春が来た♪

どうも、一週間のご無沙汰です(^^ゞ


肩こりがひどくて、と言うか全身が凝って、パソコンは開いてもブログ更新もままならず、皆さんのブログを覗いてもコメは残せずm(__)m


 


春が来た♪_b0301550_2251574.jpg


 


金曜日に整体に行って、昨日は少しましになりました。


 


春が来た♪_b0301550_2251559.jpg


 


でもきょう県内の某市民会館であったコンサートに行ったら、椅子が堅くて窮屈で体に合わなくて10分もしないうちに腰やなんかが痛くなるのを感じました。


 


春が来た♪_b0301550_2251596.jpg


 


前にも同じ会館で体中が凝った経験があるので同じようになるだろうと思いましたが、こんなにすぐにとは^_^;


後半は立って聞いていました。


 


春が来た♪_b0301550_2251511.jpg


 


コンサート自体は、香川出身の若手演奏家のいいコンサートでした。


 


春が来た♪_b0301550_2251514.jpg


 


きょうは一日曇りの予報でしたが、午前中はお天気がよかったので散歩に出かけました。


(コンサートから帰宅したあとも、コリをほぐすために軽くお散歩)


 


空が霞んですっかり春めいたお天気でした。


 


春が来た♪_b0301550_2251635.jpg


 


真ん中のほうの点々は、ご近所で飼っているハトの群れです。


 


ハトといえば、あの人のおかげですっかりからかいやの種になったり評判が落ちたり、鳥のハトさんたちが気の毒ですねぇ。


 


 


by sacchyant | 2011-02-28 00:16 | 野の花