人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きな子の映画が8月14日に公開

 図書館に行ったら、見習い警察犬のきな子の映画のチラシがありました。


 


きな子の映画が8月14日に公開_b0301550_2252239.jpg


 


 きな子が本になり、映画にもなるとブログに書いたのは、去年の9月1日のことでした。


http://sacchyan.iza.ne.jp/blog/entry/1203391/


 


 三豊市詫間町でロケがあって、わたしの同級生もエキストラででたそうです。


 


きな子の映画が8月14日に公開_b0301550_225226.jpg


チラシの裏。


 


 8月14日からロードショーだそうです。


 スキャナがなくてデジカメで撮った写真で見にくいですが、前売り券を買うと「きな子の肉球」ストラップがもらえるそうです。


 


 


ぜひほしいです!


 


 


映画の公式HP


http://www.kinako-movie.jp/index.html


 


 


 実はきのう親戚の認知症のおじさんが行方不明になり、わたしも駆り出されて近所を探しました。


 昨日は暑かったのでどこかで倒れているかもしれないし、早く探し出そうと言うことで、地元署は警察犬の出動を要請しました。


 警察犬の到着前に無事に見つかりほっとしましたが、警察犬の仕事ぶりをじかに見られなくてちょっと残念でした。


 オジサンゴメン。


 


 身内のもんはもうだめだろうと葬式の相談を始めるし、心配しました。見つかって本当によかったです。


 


 しかし、2週続けての騒動で疲れました。きょうはほとんど寝て過ごしましたがすっきりしません。早めに寝ます。


by sacchyant | 2010-06-13 22:03 | 見習い警察犬 きな子