人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうのいただき物 12月31日

 さて大掃除をはじめやり残したことたくさんあるけど、もうあきらめようかなぁと思っていたところへ。


 


た~らら ら~ら~ た~たりららら~♪


 


 携帯の着信音がなりました。


(ちなみにモーツァルトの「フィガロの結婚」から「恋とはどんなものかしら」です)


 


「御節作りすぎた!もらって~」と友人からでした。


「もらう~♪」


 


わざわざもって来てくれたのが、


きょうのいただき物 12月31日_b0301550_2171094.jpg


 黒豆とくりきんとん、お煮しめです。


 黒豆はつやつや、栗きんとんは甘くておいしい、お煮しめはいいお味でございました(^_^)


 


 右上に見えている紅白なますは自作。


 といっても千切りにしてラッキョ酢につけただけ~。


 


 


〇〇さ~ん、ありがとう。


またたくさん作ってねーヽ(^o^)丿


 


 


ではみなさま、みたび、よいお年を。


来年もよろしくお願いします。


 


 


 


 


 


by sacchyant | 2009-12-31 23:19 | 日記