人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

れでぃさんから絵葉書が届きました♪

 イザ友のれでぃさんから絵葉書をいただきました。


 れでぃさんが遊びに行かれた能古島の絵葉書です。


 


れでぃさんから絵葉書が届きました♪_b0301550_18114472.jpg


 ひなげし畑♪


 4月中旬から5月中旬までだそうです。


 スキャナがないのでデジカメで写しました(^^ゞ


 実物はもっときれいなんですけどねー。


 


 そして、切手も!


れでぃさんから絵葉書が届きました♪_b0301550_18114434.jpg


 こちらも能古島のこすもす畑♪


 気が利いてますね~。


 


 


 


れでぃさん、ありがとうヽ(^o^)丿


 (もっと大きな字はないのか)


 


 


 


 


りんく


れでぃさんち


http://tkskyk.iza.ne.jp/


 


でおさんが、れでぃさんからもらった能古島の絵葉書


http://deokureo.iza.ne.jp/blog/entry/976187/


 


のこしまアイランドパーク


http://www.nokonoshima.com/


 


 


by sacchyant | 2009-04-02 21:53 | 日記