人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

きょうのとりさん 12月21日

 昨夜は1時ごろ寝たのに、なんだか疲れすぎと血行が悪いのとでよく眠れず5時に目が覚めました。


 せっかく早く目が覚めたのに曇っていて日のでは見えず。でもちょっと散歩して血行をよくしようと出かけたら、とりさんたちがたくさんいました。


 やっぱり早起きはいいなぁ。出かけたのは8時だったけど。


 カメラは持って出かけたけど、コンデジなのでましな2枚を。


 


きょうのとりさん 12月21日_b0301550_2055266.jpg


 シルエットなので何の鳥さんかわかりません。大きさはヒヨドリくらいかなぁ。


 


 


きょうのとりさん 12月21日_b0301550_2055231.jpg


 お尻を向けてますがハクセキレイです。こっち向きのは何が写っているのかよく分からないのばっかりだったので。


 


 ねむぅ(+_+)


 ではおやすみなさい(-_-)zzz


 


 


by sacchyant | 2008-12-21 23:30 | 日記