人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

まつをいろどーる かえぇでやぁつたはー♪

 こーいも……♪がとんでいるではないか、というかたは昨日の金武どくさんのコメにあります。


 


 松も蔦もありませんが、楓はあります。


 


まつをいろどーる かえぇでやぁつたはー♪_b0301550_1992343.jpg


 手前が楓、向こうがフウの木です。


 16日(日)に写したのですが、まだちょっと早かったみたいです。明日からの連休は見ごろになっているかな?


 


 


 


 色とりどりに♪


まつをいろどーる かえぇでやぁつたはー♪_b0301550_1992311.jpg


 手前から、山茶花・銀杏・桜。分かりにくいけど桜です(^^ゞ


 


 


まつをいろどーる かえぇでやぁつたはー♪_b0301550_1992335.jpg


 小雨が降っていました。


 今年ももう残り1ヶ月と少し。月日がたつのは早いなぁ。


 


 


by sacchyant | 2008-11-21 22:23 | 野の花