人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

【一日一赤】薔薇

【一日一赤】薔薇_b0301550_1984626.jpg




今夜は地元で活動している音楽家の皆さんのコンサートを聞きに行っていました。

まだ学生からベテランまでという幅広い年齢の音楽家が出演しました。



そのうちの一人は同級生で久しぶりに聞きました。

やっぱりいい演奏をするなぁ。

あのまま東京で活動していればなぁ。

もったいないなぁ。

でも地元にいなければ、

私が気軽に聞くことはできないなぁ。

なんて思ってました。



若い人の中にはたまたま中学生のときに聞いたことがあったり、

最近よく聞く機会があったひともいて、

のびざかりの演奏に、

これからますますいい音楽を聞かせてくれるだろうと期待がもてました。



たゆまず精進する音楽家の皆さんに薔薇を。






by sacchyant | 2008-08-23 23:08 | 一日一赤