人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

香川県警察犬競技大会が延期

 わたしが毎日見ているブログのひとつにズッコケ見習い警察犬「きな子の風景」があります。

 若い訓練士さんが交代で更新していてのどかなブログなのですが、今日はオヤと思う書き込みがありました。



11月19日に行われる予定だった『香川県警察犬競技大会』は

諸事情により、延期となりました。

日程はまだ未定です。

決り次第お知らせしたいと思います






 諸事情というのは坂出市で起こった祖母と孫娘がいなくなった事件のことでしょう。

 警察官80人と警察犬も動員して捜査されていますが、まだ何も分からないようです。

(警察が発表してないのかも知れんけど)



 この「香川県警察犬競技大会」で、わたしが応援している見習い警察犬のきな子が「見習い」の取れた警察犬になれたかもしれませんが、しかたありません。



 きな子の先輩の警察犬にもがんばってもらって、3人の無事と一日も早い事件の解決を祈っています。







 きな子の本についてのエントリ

http://sacchyan.iza.ne.jp/blog/entry/229776/



 

by sacchyant | 2007-11-18 23:12 | 指定なし