人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

宝くじが当たったら その1

 先日髪を切りに美容院に行ったところ、美容師さんとジャンボ宝くじの1等が当ったらどうするかという話になり、



私 もう明日にでも仕事をやめる!



美容師さん そうやな、3億円あったら辞めてもやっていけるよなぁ。



私 派手な生活せんと、今まで通りの生活したら大丈夫や



美容師さん 私はなぁ、料金を安くするとか



私 それはええ!



美容師さん 一日にお客さん一人にするとか



私 それでも仕事は辞めんのや。仕事が好きなんやなぁ



 私が宝くじが当たった場合は、プロフィールにあるとおりです。私とは大違いです。

 美容師さんにとって仕事は天職なんですね。ちょっとうらやましいです。






宝くじが当たったら その1_b0301550_1655867.jpg


昨日はお天気がよかったのでちょっとドライブに。

五色台から写した夕暮れの瀬戸内海です。右の街は高松、向こうの山は屋島です。


by sacchyant | 2007-02-13 22:12 | 日記