人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精日記

sacchyant.exblog.jp
ブログトップ

ホオジロ

公園にいたホオジロ。4日に写しました。
ホオジロ_b0301550_17560112.jpg

抗がん剤治療の2日目。
昨夜はよく眠れませんでした。
午前1時ころから2時過ぎまで寝たけど、それから目が覚めて4時まで眠れず、6時に目覚まし代わりのラジオで目が覚めてしまいました。

ホオジロ_b0301550_17561474.jpg

昼間も体は疲れているので横になるのだけど、眠れません。
前の抗がん剤を始めて打った時も、夜は眠れませんでした。
入院して慣れない場所だったこともあるかもしれないけど、吐き気止めのステロイドのせいかもしれません。

ホオジロ_b0301550_17562315.jpg

疲れているのだけどなんだか元気で、散歩に行ってもいいかなという気もするけどやめておきます。これもステロイドのせい?
日曜日に井出浚えがありますが免除してもらうことになっているので、元気に散歩しているのはちょっとまずい(^^;)

日曜日にも元気なら、うちの裏の溝くらいは掃除しようと思いますけどね。




by sacchyant | 2017-04-06 17:59 | 療養日記